ストレートボレーが届かない!?

こんにちは!

 

ともゆきです!

 

 

 

前衛の人

ストレートボレーが届かない・・・

こんな悩み抱えていませんか?

 

 

f:id:atiger:20181004153317j:plain

 

 

 

ちゃんと狙っていたのにとれない・・・

また届いてもラケットの先で

外に弾かれてしまう・・・

 

 

今回はそんな悩み

抱えている人へ

 

 

あるポイントを意識するだけで

驚くほど簡単に

ボレー出来るようになる

 

 

そんなポイントを教えたいと

思います!

 

 

ボレーで悩んでいる人

必ず読んでください!

 

 

f:id:atiger:20181004153539j:plain

 

 

試合中狙っていたのにとれない

そんなの嫌ですよね?

 

 

大丈夫です!

 

 

 

これを読めば

あなたのボレーは

格段と上手くなります!

 

 

 

僕も同じように

ストレートボレーは

 

 

全然届かない・・・

決まらない・・・

 

 

どうしたらいいんだろう・・・

 

f:id:atiger:20181004160123j:plain

 

 

 

そんな風に悩んでいました

 

 

しかし

このポイントを

意識するようになっただけで

 

 

ボレーが届かない

悩むことがなくなったんです!

 

 

 

今からそのポイントとは何か

教えます!

 

 

 

それは

『ボールをネットを張っている

 ポールの上

 とらえるつもりで走る!』

 

 

f:id:atiger:20181004160823j:plain

 

 

 

えっ!?

それはちょっと言い過ぎでは??

 

 

と思ったかもしれません

そうでもないんです!

 

 

 

そんな疑問を持った人のために

詳しく説明します!

 

 

基本的にストレートボレーは

相手後衛のいないクロス側へ

ボールを引っ張る必要がありますよね?

 

 

 

このときストレートボレーを

引っ張るには

体の近くでボールをとらえるのが

基本です

 

 

 

そのためポールまで走る位の

気持ちで行くと

簡単にクロス方向へ

ボールを引っ張れるんです!

 


f:id:atiger:20181008204646j:image

 

さらにポールまで走れば

相手後衛が外側から

巻いてきたようなボールでも

抜かれなくなるんです!

 

 

 

今すぐ

イメージしてください!

 

 

試合であなたが相手の自信ある

ストレートのボールを

パーンッ!!と決めている姿

 

 

それが決まりガッツポーズで

みんなと喜んでいる姿

 

 


f:id:atiger:20181008204800j:image

 

そんな風になりたいですよね?

 

 

本当にこのポイント1つ

ストレートボレーが

出来るようになります!

 

 

 

1つだけで変わるなら

意識しない手はないですよね??

 

 

 

ぜひ実践です!

がんばりましょう!

 

 

f:id:atiger:20181004164453j:plain

 

今回はここまでです!

 

読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それではまた次回!