『パーンッ!!』と気持ちいい、弾くポーチボレーをするには!?

こんにちは!

 

ともゆきです!

 

 

今回はボレーしても威力が無く

よくフォローされてしまう

 

 

f:id:atiger:20180928205524j:plain

 

 

 

そんな人のために

体重の乗った

弾くボレー

やり方を教えます!

 

 

 

試合中こんなことは

ありませんか??

 

 

 

ラリーの中で

せっかくボレーしたのに

相手にフォローされ

逆に点を決められてしまう

 

 

 

このように

点を取れるチャンスが逆に

自分たちの

ピンチになっていませんか?

 

 

これを読めば

あなたも『パーンッ!!』という

気持ちいいボレーが

出来るようになります!

 

 

f:id:atiger:20181001010822p:plain

 

 

 

これを知らないと

あなたのボレーは

なかなか決まりません!

 

 

そんなの嫌ですよね??

 

 

これを読んでいるあなた!

大丈夫です!

 

 

 

今からそのやり方を教えます!

 

 

それはボレーの時の

足の2歩目を出来るだけ

遠くに踏み込む!

 

 

えっ!?それだけ??

 

f:id:atiger:20181001011120j:plain

 

 

そうなんです!

これだけで自然と

ボレーが弾けるようになるんです!

 

 

 

例えば

フォアボレーなら

左足→右足→左足と出すので

2歩目は右足

 

 

 

バックボレーなら

右足→左足→右足と出すので

2歩目は左足

 

 

この2歩目を遠くに踏み込むことで

3歩目も大きくなり

ボールにしっかり

体重を乗せられるんです!

 

 

 

試合で自分が気持ちいい

ボレーをしてる姿を

想像してみてください!

 

 

そんな風になりたいですよね??

 

 

そのために

今日からボレーの時は2歩目を

大きく出すことを意識して

練習してください

 

 

 

これをするだけで

あなたは確実にチャンスをモノに

出来るようになります!

 

 

 

ぜひ意識してください!

 

 

それでは、また次回!